SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ロマン

ブラックボトムのニューアルバム「ロマン」

待ちに待ってました!

和気ライブの先行発売で購入。

初回限定コメント集付き。

58組もの方々の30周年のお祝いコメントのリーフレットがついている。

ブラックボトムの30年がまさに走馬灯のように駆け巡る。

いや、28年しか知らないんですけどね。


ブラックボトムのファンになっていなかったら出逢ってなかったであろう方がたくさんの中、唯一、この人たちがいなかったらブラックボトムに出逢っていなかったであろう存在のアブラーズからのコメントもあり大感謝。

新山口で車に乗ってさっそく聴く。

 

へー!

 

ブラックボトムらしい!

好き!

 

今のブラックボトムらしい。

今のメンバー6人の雰囲気とか、関係性とか、バンド柄が詰まってる。

 

30周年のアルバムだけど、まだまだ続く通過点っていう感じがしてうれしい。

 

聴き倒そー!