SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/9 ブラックボトム@大分

今日はこれ!

BRICK BLOCK@大分でブラックボトム。

結成30周年ツアー。

 

30周年記念アルバムに収録される予定の新曲メインのセットリスト。

ツアーするのにアルバム引っ提げてないところが渋い。

貫禄すら感じられますね(笑)

 

新作が出るたびに私が楽しみにしているヤッシーの曲。

今作にも入るとのことで披露されたけどカッコいい!

脳に酸素行かない系というヤッシーの持ち味を生かしつつスタイリッシュさも併せ持つ!

強い!

 

そしてSNS投稿推奨の撮影OKコーナーもあり。

動画はUPできないので(できないですよね?)切り取り画像をお届け。

 

SAKU的ツアー初日。

堪能いたしました!ラブ!