SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

鉄ちゃん

大分ライブの翌朝。西大分駅から電車に乗ろうとしたらなんだかホームに人が多い。

 

なんでだろう?小さな駅だし、本数も少ないし、私は早め行動だからそんなにすぐ電車来る感じでもないのになー?と思っていたらなんか電車が来た。

その途端一斉にみんなが写真撮り始めたのでつられて撮影。

コンテナに連結。

 

なんかよくわからないけどレアなやつなのかなー?

 

コンテナを引きながら去っていくとかわいい男の子が電車に手を振りながら、お父さんに「パパー!カッコよかったね」と喜んでいたけど、お父さんは去っていく電車を熱い視線で見送っていた。

 

お父さん、英才教育成功みたいですね。