SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/2 ブラックボトム@米子

今日はこれ!


HI!HIGH?PECADOSS@米子でブラックボトム。
バンビちゃんバースデー公演。

 

ドリンクチケットでビールをお願いしたら、渋く瓶ビール。

五関さまも一緒にバンビちゃんのお誕生日をお祝いしました。
バンビちゃん50歳おめでとう。

カンパーイ!

 

先月の五関さまのお誕生日公演に続き、今日もハッピー溢れる空間。

ホント何回でも言うけど、バンビちゃんこの前23歳のお誕生日だったのよ。

それがもう50歳なんてね。

 

今日も全ソロすばらしかったバンビちゃん。

前はただただかわいくて大好き♡と思っていたけど、何年か前からはミュージシャンとしてもホントにカッコいいなーと思っている。

音もきれいだし、ソロもいいし、作る曲もいいし。

 

アンコールでハッピーバースデーもやってくれて、なんか本当にしみじみ幸せ。

 

バンビちゃん50歳おめでとう。

ブラックボトム30周年おめでとう。

 

バンビちゃんの60歳とブラックボトムの40周年も共にお祝いできるように、メンバーもファンのみんなも身体には気をつけましょうねー。