SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/5 ブラックボトム@上田

今日はこれ!

サントミューゼ@上田でブラックボトム。

 

去年の公演のパネルも展示してあったよ。

 

逢えるかしら?と思っていたお友だちと、別々に取った指定席なのにお隣りの席でしたー。

 

「幽霊のいるカフェ」の前のポエムがいよいよ長くなってきたなーと思っていたら、その後のバンビちゃんのソロがカッコよすぎて思わず高笑いしてしまう。

五関さまが素敵すぎるときによく姉妹で弾かれたように高笑いしているのだけどバンビちゃんで高笑いは初めてかも?

 

アルバムの話で「アマゾン川を下る」の作曲秘話になって、YASSYが「今日はやらないんですけど」と言っててガッカリ。

聴きたかったよYASSYー!と思っていたら予定を変更してアンコールでやってくれてうれしかったー。

 

来年は9月に開催らしい。

万象繰り合わせなくては!