SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/2 米子

明日のスーパーおきのチケットを買っていたのだけど、どうも運行するかどうか怪しいので払い戻してやくも→新幹線ルートに変更。

やくもは朝の段階では倒木の影響で運休してるけど明日は大丈夫っぽい。

 

駅にタミヤっぽいTシャツを着た女の方が何人か見かけた。

金爆がこの辺でライブなのかしら?

やはり運行状況を心配しておられるよう。

お互いたいへんですね。

 

どうやら明日は帰られそうなのでちょっと安心してとんきん。

バーグカレー!

 

私たちの次の次くらいの人がもう売り切れって言われてたくらい大人気。

正午になるかならないかの時間だったのに。

 

おいしかったー。

 

いつも米子ではカフェ難民になるけど今回は充実。

スタバもあったよ。

そしてもう一軒。

暑かったので明太フランスの塩気がうれしい。

 

しかしこの二軒が道路挟んだほぼ向かいにあるので、できればもう少しバラけて配置してほしいなー。

もう少し公会堂近くで(笑)