SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/1 公録

今日はこれ!

NHK神戸放送局でジャズライブKOBEの公開収録。

 

放送前なのでまだいろいろは書かないけど、ひとつ印象的だったのはバッグなんかを椅子の下に入れるように言われたこと。

ブランドロゴとかが映らないように、ということらしい。

そうかそうか。

まったくそんなこと考えてなかった。

NHKの公録のときは服装も考慮しないとってことですね。

 

兵庫県以外の人も観られるようなので放送を楽しみにしとこ。

 

で、今日は明日に備えて米子へ移動なのだけども。

大雨の影響でダイヤ乱れまくりー。
今日中に米子に行けるのか?
そして明後日は朝イチで家に帰られるのか?

予定より早い新幹線に乗り、徐行したりちょこちょこ止まったりしつつ岡山へ。

 

今日は朝からやくも運休してたけど、私が乗る予定だった便から再開してくれて助かったー。
でも岡山でご飯食べる時間はなかったのでやくもでお弁当。


沁みる。

 

そしてなんとかホテルにイン。

 

「早くホテルにインしたい」
「お風呂入ってさっぱりしたい」
「ビール飲みたい」
電車の中で夢見ていたことを次々叶えた私。