SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/30 高松ー!

今日は高松へ参りますー。

 

ってことでまずは新山口駅へ。

新山口駅に七夕の短冊があったのでお願いごとを書かせていただく。

もう今の願い事はこれだけ。

 

新幹線で岡山まで行って岡山からはマリンライナー

マリンライナー大好きだけど今日はお天気イマイチー。

 

高松に着いて、初めて行くうどん屋さんに入ってみたけど接客、マインド、味においてすべてイマイチな感じで非常に残念。

わりとなんでもおいしいと言うタイプの人間なのですが。

敢えて店名は書きません。

 

気分を変えるために、前来たときに食べてとてもおいしかったヱビスヤさんへ。

前回と同じく宇治金時


お茶の渋みがしっかりあって、中にはふっくら大粒の小豆がたっぷり。

 

めっちゃおいしくってすっかりご機嫌。

ごちそうさまでしたー。