SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

讃岐の男うどん

2ヶ月ぶりのブラックボトム旅!

 

新幹線の車内で清美ちゃんと合流して、いの一番にすることは

アクスタ遊びー(笑)

私のバンビちゃん(160mm)と清美ちゃんのANTON(160mm)

 

わーい!

 

キャッキャしながら岡山駅着。

まだ10時半だけど今日はもうこの先夜までご飯を食べるタイミングがなさそうなので、ここでブランチ。

(ブレックファーストはしっかり食べてきたけども)

 

女2人でさんすての男の讃岐うどん(笑)

 

男の肉ぶっかけ1100円。

なんとなくで選んだお店だけどめっちゃおいしかった!

麺はもちろんおいしいけど、お肉もしっかりしたのがたくさん載ってるし、ちくわの天ぷらはあおさが効いてて、ごぼう天は煮たのを天ぷらにしたみたいで太いのに柔らかいし下味もしっかりついてる。

 

よーし!これで夜までがんばれそう。

ごちそうさまでしたー。