SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ルミエール

今日は大阪の茨木へ。

茨木音楽祭でございます。

 

茨木はわりとよく来るけどお食事のタイミングがなかなか合わず、サッとラーメン食べたりしてたのですが、今日は時間もあるので腰入れてセレクト。

 

会場の近くによさげな洋食屋さん発見。

 

ルミエール

 

ポークソテーのランチ。

GWで駐車場が心配だったのでオール公共交通機関

なのでランチビールもいただきまーす!

やった!

 

お肉を一口食べると甘い肉汁が噛むごとに出てきておいしー!

相当いいお肉なのかなー?

ランチ1100円なのにいいのかしら?と思っていたら付け合わせのポテトもいんげんもコーンも全部おいしい。

 

これは作る方の腕が相当よいのでは?

 

サラダもスープも本当においしくて清美ちゃんと「来年もここに来よう」と誓う。

 

あまりにもおいしかったので後で見てみたらシェフは辻調のご出身らしい。

 

どうりでー!

ごちそうさまでしたー。

 

さておいしいご飯食べたから次はライブ!