SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

寿司こたま

観劇のために新宿に来ております。

14時からの舞台に備えてランチでも、と思っていたらルミネエストによいお店発見!

 

カウンターで握ってもらうお寿司の食べ放題ですってよ!

 

女性3800円(税抜)。

ランチと思うと少しお値段が張るけど、最近回転寿司でもけっこう高いのにカウンターでお寿司をお腹いっぱい食べてこのお値段ならめっちゃ安い!

 

よろしくお願いしまーす!

 

2種類ずつ頼むシステム。

こはだとサーモン。

シャリが小ぶりでたくさん食べられそう。

いただきます!

 

予想通りめっちゃおいしい!

 

開店と同時に来たので板前さんとマンツーマン。

混んできたら頼んでから出てくるまでに少し時間がかかるのかもしれないけど、頼んだらすぐ握ってもらえるのでどんどん食べるー!

中トロとほたて。

ほっき貝とびんちょうまぐろ。

カツオとつぶ貝。カツオは塩で。

 

どんどん食べてどんどん頼む私に板前さんも心なしかうれしそう。

人見知りな私だけど程よい感じに話しかけてくれて居心地がとてもよい。

「お腹がいっぱいになってきたけどとてもおいしいからまだまだ食べたいです」と言うと「時間いっぱい(90分制)までたくさん食べてください」と。

 

お言葉に甘えてまだまだいきますね(笑)

えんがわと数の子

いくらとうにだけは1人2貫まで。

うにが甘くてめっちゃおいしい!

ミョウバンくささまったくなし。

こんなにおいしいうに久しぶりに食べたー!

 

おいしくて居心地がよくてパラダイスだけど、さすがに食べすぎてお腹ハチハチ。

最後においしかったサーモンと中トロをアンコール。

たまたまかもしれないけど、最初に頼んだサーモンより心なしかよいネタのような?

たくさん食べると徐々にネタの質を落とすようなお店がたまにあるけどむしろ逆で本当にいいお店だなー。

 

画像だけでも28貫食べているけど、実はこれがすべてではないのです(笑)

何貫食べたかはちょっと言えないくらい食べだけど時間は1時間弱。

本当に大満足だったのでまた来るし、みんなにおすすめしますねー。