SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/4 えび座一般

はい、今日はえび座の一般発売。

 

FCで12/12の昼夜は入手しているけど12/13ははずれてしまった。

だけど12日の夜観たらどっちみち泊まらないと帰られないのよ。

それなら13日も観たいと思うのが人情ではないでしょうか?(13日は昼公演のみ)

 

お譲りを探すけども「金額:ご提示ください」とか、「即決7万」とかそんなのばっかり。

 

まあギリギリまでがんばって手に入らなかったらお寿司でも食べて帰ろうよとびきと話していて(行きたいお寿司屋さんがあるけどえび座を観たら営業時間的に無理)、もはや「寿司なら寿司で楽しみ」という感じになっていたけど、それでも一般発売があるのならトライしない手はない。

 

私は長野、びきは大阪への移動中の、それぞれややこしいタイミングだったんだけど(私は特急しなのの発車と同時刻だった)やるだけやる。

Wi-Fiでもないし難しいよね、と思っていたのになんかするりと取れた?

 

え?え?取れた?

 

やったー!

 

お寿司はまたの機会に(笑)