SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

はや朝

「はやく起きた朝は」が大好きで、「おそく起きた朝は」の頃から楽しく観ていた。

「はや朝」の3人は私よりも少しだけお姉さんで、特に年齢を重ねてからは3人を見て「歳をとるのは悪いことばかりではない」と励まされたり、三者三様の素敵なおばさんになられた3人を見習ったりしていた。

しかし、TNCは福岡ローカルの都合で放送を辞めてしまったりする期間がけっこうあるのだ。

 

録画して楽しみに観ていたのに、予約しようとしたらまた番組表から「はや朝」が消えていた。

 

マジかい!やらんかいや!

 

脊椎反射でTNCに存続希望のご意見を送る。

 

そしたらお返事きました!

時間帯変更だったー。
4月からは土曜日の5:30からですってよ皆さん!

本当に「はやく起きた朝は」だー。

でもうれしい。

録画してるし、おばさんだからどっちみち5時半は起きております(笑)

 

よかったー。