SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12人

北山くんの退所発表。

「Endless SHOCK」が終わったら発表になるのかなーと覚悟してはいたけど残念。

 

ジャニーズでえびちゃんの次に好きなのはキスマイちゃん。

みんなかわいくて楽しくて大好き。

私はデビューしてからのファンだからえびキス時代は知らないけど、タッキー&翼のDVDを何回も何回も観てるのはバックのえびキスを楽しんでいたのもある。

 

2020年の配信ライブでえびキスのコラボがあってそのときえび担やキスマイ担の諸先輩方が「12年ぶりのえびキス!」と喜んでおられて、皆さん口を揃えて「12人誰も欠けることことなく続けてこられているのがすばらしい」と称賛しておられた。

 

本当にそうだなーと思っていたから残念だし寂しい。

キスブサとか10万円で、もう北山くん観られないのかー。

プレバト!には出られるのかな?

がんばって特待生になったから続けて出てほしいなー。

 

北山くんのいないキスマイちゃんの実感がまだ湧いていないけど、退所してもえびちゃんたちと仲よくしてね。

 

北山くんの第二の人生に幸あれ!