SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

えび座当落

今日はえび座の当落。

 

12月もブラックボトムが立て込んでいて、既にブラックボトムだけでも希望休みの3日では足りない状況(うちはシフト勤務で休みの希望を月に3日までしか入れられない)なので「困ったなー」とか思いながら慎重に選んで1日セレクトして申し込みした。

 

私は平日休めるので土日はそこしか休めない方に。

塚ちゃんのお誕生日ももちろん行きたいけど、倍率高いだろうし、やっぱり塚ちゃん担の方が入っていただきたい。

 

選びに選んで決めた1公演。

お願いします!

 

結果は

 

おめでとうございます。

第1希望で当選です!

 

よかったー!

今年もえび座楽しめる。

去年はビキはコロナで自粛で、一昨年は私も自粛だったけど、その前の年は2人で行って最前列だったんだよね。

 

またビキとえび座!

やった!