SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

やきもき

中洲ジャズの2日目にブラックボトムが出るので行く予定にしているけど、小倉から夜に運転するのちょっと不安だなー。

左眼の調子がうっすら悪くてねー。

 

この前のえびちゃん福岡の時も小倉まで車だったから大丈夫だと思うんだけど。

 

厚狭から新幹線にしてもいいんだけど、でも厚狭からの方が暗いから帰って怖いかも?

 

などといろいろ考えていたら。

 

台風来てるじゃないか。

 

すごいね、この台風。

日本列島の形知ってるとしか思えない予想進路。

 

その日はえびちゃんの名古屋とかワイルドバンチとかいろいろあるのになー。

 

中止かなー?

でも中洲ジャズはブラックさんがやるところ外だから大雨ならできないよね。

管楽器だし。

 

やきもきの種が増えたなー。

どうなるんだろ?