SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

アクスタその後

翌日は8時から20時までの勤務だったので、仕事が終わる頃には繋がりやすくなってるだろうと思いきやまったく状況変わらず。

 

ということはせっかくの日曜日を一日中リロードで過ごした方も多いと思われ。

 

そしてTwitterでチラホラと「○○くん予定数終了」とかの情報が流れ始める。

 

えー、やっぱり売り切れるんや。

批判も多かったし「数量限定」の文字も消えてるという情報もあったから売り切れないだろうと思ってた。

 

一応は予定の数で区切って後日再販とかかしら?

 

そうこうしているうちに塚ちゃん売り切れ。

 

一度も私のカートに入ることなく売り切れてしまった。

 

5人揃えることはできなかったけど、せめて五関さまは!

 

しかし五関さま、私のカートに入ってはくださるもののすぐに飛び出されること3回。

元気がおありになる(笑)

 

カートに入ったり出たりするものの買えないまま、五関さま→はっしー→おふみと売り切れていき、なんとか3日目の朝とっつーだけ買えたー!

 

五関さま買えなくてがっかりはしたものの、けっこう楽しかった。

お祭りだからね。

通販としては全然ダメだったけど(笑)、お祭りとしては楽しかったなーというのが私の感想でした。

 

(後日、再販のお知らせありました)