SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

9/10 アクスタFest

始まる前から批判殺到のジャニーズアクスタFest。

 

私は安定の「詳細メールすら届かない」組でした(笑)

姉には届いてたのになー。

 

どうやらSoftBankの人は漏れが生じやすいようで。

 

全グループ一斉に、しかも数量限定となるとそりゃ繋がらないし転売も出てきますよね。

 

さすがにいい歳もはるかに超えているので、買えなきゃ買えないで仕方ないと落ち着いた気持ちでいるけど、若かった時代もあったので「買えなかったら世界が終わる」くらいの気持ちな人がいることもわかる。

 

自分のスタンスとしては、買えたらいいな。

そして、とりあえずお祭りには参加する!

 

なので12時開幕だったけど夕方くらいにようやく参戦。

 

まったく繋がらない(笑)

 

502 BAD GATEWAY

 

もしくは「ただいまたいへん混み合って云々」

 

すごいなー。

 

何度もリロードしてるうちに会員登録用URLを送ってもらえるメールアドレスを送信するところまでいけたけど待てど暮らせどメール届かず。

 

あっ!SoftBankだから?

 

またしばらくがんばって、今度はYahooメールのアドレスを送ってみるとすぐ届いた。

 

しかし今度はメール開かず。

 

メールが開けたときには仮登録URLの有効時間の1時間をとうにすぎており。

 

買える気がしない。

でも眠くなるまでやるー。

 

だってお祭りだから(笑)