SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

がっかり

月の中旬って一体いつからいつまでなんだろう。


えび担が各々持っていた「中旬」の概念を崩されまくった3/24、ついに熊本ファンミの当落の発表があった。

タイトルからもわかると思うが、私の席は用意されていなかったようで、私にはメールは届かなかった。


えびのファンミとか、公録とか、今まで一回も当たったことないのに、毎回めっちゃがっかりするこのシステムなんなんだろう。


えびに逢いたいのはもちろん、単純に熊本にもいきたかったなー。


さすがになんかのエクスキューズがなければまだ県外には行きにくいし。


じゃあブラックボトム熊本でやってくれ(笑)