SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/29 チキンデスロック2023初日

今日はこれ!


チキンデスロック2023初日@神戸チキンジョージでブラックボトムと尚之と渡さん。
尚之めっちゃ久しぶりー。

 

いつものチキンデスロックより全然人多いし、最前列ずらっと尚之ファンで埋め尽くされた。

すごい。

 

登場からいい感じでお酒入ってご機嫌な尚之。

昔から酔ってるくらいがちょうどよかったもんね(笑)

でもNANAの歌詞めっちゃボロボロやった。

わざと歌詞変えて歌ってんのか?と思うレベルやったけど、清美ちゃんもユウタくんも気づかなかったって言ってた。

ファンにしかわかりませんかね(笑)

でも歌詞ボロボロなくらい酔ってるのにサックスはすごかった。

それもすごいよね。

 

前の方みんな尚之ファンで、ブラックボトム友だちは来てないんかなー?と思っていたら、終わった後、逢いたかった人たちに続々とお逢いできた。

よかったー。

 

「チーズの王様」の話をしてた頃と全然変わらない尚之見られてうれしかった。

 

またブラックボトムと共演してね。