SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

スペシャルゲスト

チキンデスロックの入場のときに3/9の30周年ありがとうコンサートのフライヤが入ってた。

 

スペシャルゲストはキタさん、DEPAPEPE、コーくん。

 

コーくんチキンデスロックでお逢いできなくて残念と思ってたからうれしい!

 

DEPAPEPEもうれしー!

とっつーお時間あれば観に来てくれてもええんやで(笑)

来てくれたら私の最前列お譲りします(笑)

 

そしてキタさんとコーくんが出るのならちょっとヒロコちゃんにも声かけてみよう。

久しぶりに逢いたいなー。

 

まだ隠し玉のビッグゲストがあるみたいで楽しみだけどブラックボトムにもたくさんやってほしいしなー。

 

とりあえずこっちは体調整えるだけ。

楽しみなことばっかりだなー。