SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

マニシとマリアージュ

チキンデスロック2日目のお昼ごはんは鮨マニシの海鮮丼。

お茶碗サイズの小ぶりな海鮮丼だけど、ギュッとしてるのでめっちゃ満足感ある。

なんだかんだで毎年来ちゃう。

 

他の食べたいところはけっこう並ぶけどマニシは並ばなくていいもんね。

とか思っていたら今回開店前から並ぶ人けっこういた。

(私たちは開店時間を間違えていてたまたま開店前からいた)

そろそろマニシも並ぶ店になっちゃうのかなー。

 

そして。

マリアージュマルコポーロが飲みたい!

けども。

去年めっちゃ待ったからなー。

 

でも今年は赤のれんもそんなに並ばなくてすんだしな。

30分くらいなら待てるよね。

と行ってみたらすぐに入られたー!

 

待たずにマルコポーロがいただけるなんて!

 

おいしい。

ホッとするー。

 

なんだろう、この旅うまくいきすぎててちょっと怖い(笑)