SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

のれんとTOOTH

チキンデスロックで神戸に来たよ。

 

赤のれんで牛ひつまぶしが食べたいところですが?とホテルに荷物を預けたついでに覗いてみたら

 

そんなに並んでない!

 

ということで1年ぶりの赤のれんで牛ひつまぶし。

 

おいしかったー!

帰りは大行列だったのでタイミングがよかったみたい。

 

そしてチェックインまでちょっと時間があるのでお茶でもーと思いきや、カフェはどこも激混み。

毎年のことながらすごいなー。

TOOTH TOOTHが第一希望だったけどやっぱり並んでいたので、思い当たるところをいろいろ当たってみるけどどこもけっこうな待ち。

 

大丸のカフェを下から順番に当たってみてたら

 

あら?大丸にもTOOTH TOOTHある!

しかも並んでない。

ということでいただきました。

ケーキも紅茶も安定のおいしさ。

 

さて、おいしいものも食べたし、今日は尚ちゃんゲストだから早めに並びましょうかね。