SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ハンナさん

うちの近所のパン屋さん、ハンナブレッド。

おいしいけど、おいしいだけあってちょっとお値段がいいのよね。と思っていたけど、昨今の物価急上昇でどこのパン屋さんも値上げラッシュ。

 

となるとむしろハンナさんコスパいい方じゃね?と感じてきた。

パンを買うとコーヒーを一杯いただけるので、バーガーを買ってイートインで。

パティも分厚くてトマト2枚も入ってて370円。

これでランチ完結できるくらいボリュームあるのでコスパ最強!

 

じわじわと値上がりしたり、小さくなったりはしてるけど、それでもめっちゃ良心的。

そしておいしいからありがたい。

また来まーす。