SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/5 移動日

明日のブラックボトムのライブに向けて、夜勤が終わるや否や長野県は上田市に向かいます。

上田大好き!

 

駐車場が空いてないといけないと思ってかなり早めに出たけど、やっぱり駐車場どこも満車。

でも新幹線の時間まで1時間半くらいあるので呑気に待っていたら10分くらいで出庫があった。

 

これはランチできるじゃないか!

ということでNICK HOUSEでランチ。

わーい!

お肉もさることながら、サラダのドレッシングがめっちゃおいしいのよね。

 

そして新幹線で名古屋へ。

名古屋からは特急しなので長野まで。

地味に新幹線よりしなのの方が乗車時間長い(笑)

長野からは新幹線で一駅で上田!

 

19:20着なのでまだ早いっちゃ早いけど、夜勤明けなので疲れました。

ってことでからあげセンターでテイクアウトしてホテルでいただく。

本当にからあげセンターおいしいなー。

 

ってことで気絶ー。