SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

力亭@上田

さて、昨日はホテルでゆっくりすごして夜勤疲れと移動疲れを癒しましたよ。

 

今日はお友だちと昨日から約束してた力亭。

上田はトンカツが名物らしいけど、その中でも評判のお店。

私は初めてだけどお友だちは毎回来ているらしい。

 

開店前から並んでいる人いたけど一巡目に入られました。

 

ロースカツ定食と迷って大ロースカツ定食。

 

大ロースカツは分厚いので揚げるのに時間かかると言われましたけど、待ちますとも。

かえって期待に胸踊るってもんです。

 

来たよー!じゃん!

 

聞きしに勝る分厚さ。

めっちゃ分厚い!

塩で食べてもソースで食べてもおいしい。

今まで食べたトンカツで多分一番おいしい。

横にも切れ目を入れてくれてて食べやすいのもうれしい。

 

さすがにお腹はちはちー!

ごちそうさまでした。

 

私も次から毎回来ます。