SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

NICK HOUSE

食べ物の話ばかりで恐縮ですが。


めぐと肉バルに行ったよ。

新山口駅前のNICK HOUSE。

この前ランチでサラダのドレッシングがおいしかったので満を持して夜に。



今回サラダ撮り忘れてこちら前回のお写真なんですけども(笑)

このサラダの上にこんもり載ってるにんじんと玉ねぎのドレッシングがとてもおいしかったのです。


ほぼこれ目当てで来たけどメニューを見たらコースもあって予約なしでもOK。


ってことで2980円のコースに。


オードブル。


サラダとバゲットはおかわりOK。


バゲットにこのウニホーレンを載せて食べるとめっちゃおいしい!

気をつけないとバゲット1本食べられるレベル。

けっこうバゲットおかわりしたよ(笑)


そして肉バルというからには

お肉のプレート。

焼き加減ベスト!

部位の違いも味わえた。


にパスタ。

そして写真ないけどデザートのアイスクリームで終了。

めっちゃ満足度高かったのでおそらくまたすぐ来ることになるでしょう(笑)


ごちそうさまでしたー。