SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

サントミューゼでブラックボトム

今日はこれ!

サントミューゼ@上田でブラックボトム。

 

今日はブラックボトムの持つハッピー感がいつも以上に遺憾なく発揮されていたようだ気がします。

 

キンプリちゃんのことがあって、どうしても今までのブラックボトムの変遷を思い出してしまっていた。

メンバーが1人また1人と脱退するごとに、私も1回1回新鮮なダメージを受けた。

 

「もうダメだ」と思ったり、これで解散になったらどうしよう、と心配したりした。

 

でも今日のこのブラックボトムどうですか?

何回メンバーチェンジしても変わらないハッピー感。

上田のお客さんも笑顔に包まれていたし、そんな声出して大丈夫?と思うくらい歓声や笑い声が起こってた(笑)

 

これがある限りブラックボトムなんだよと思う。

ずっとブラックボトムの屋号を守り続けてくれてありがとう。

来年30周年。

私も健康に気をつけて50周年くらいまでは見守りたい!