SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ブラックボトム@いちじま

今日はライフピアいちじま@丹波でブラックボトム。

 

今日はえびちゃんはTKUの日で高校生とコラボだったけど、こちらの推しは中学生とコラボです。

 

ワッショイ☆ブギのときに、前は嫌なことや自分の中のいらないもの、モヤモヤしたものを吐いて捨てるというのをやっていたけど、あんまり好きではなかった。

まず吐くっていうのが汚いし(笑)、嫌なことも全部含めて自分だからいらないものはないとも思っていた。

 

でも最近はそういうのを「ドーッカーン!」と宇宙に打ち上げようとワッショイ番長YASSYが促してくれるのでうれしい。

打ち上げるのはいいし、なにせいろいろ嫌なこと多くていらないものないとか言ってられない(笑)

 

盛大にドーッカーン!と打ち上げてきたよ。

 

そして地元中学生とのコラボ。

 

メンバー埋もれちゃってよくわからないけど、バンビちゃんもちゃんといるよー。

 

腕だけだけど(笑)