SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

上田城址公園

ホテルを朝早くチェックアウトして上田城址公園へ。

もう長野は紅葉見ごろー。

 

そして真田神社にお参り。

手水場きれいに設えてあるなー。

 

空気もきれい。

昨日はお祭りだったみたい。

 

それからまたぶらぶらーとお散歩がてら富士アイスまで。

こちらじまん焼き(今川焼きとか回転焼きとか地方ごとに呼び名が違うあれ)が有名。

あんことクリームの2種類。

私は普段ならあんこ一択、黒あんと白あんならどちらも好きだけど強いて言うなら白派なのだけど、ここは一応クリームも買っときましょう。

1個90円。安い。

 

帰ってみんなで食べたらめっちゃおいしい。

あんこはもちろんクリームもすんげーおいしい。

本当においしい。

回転焼きなんてどこもそんな変わらないだろうと思ってたけど全然違うー!

 

力亭に続いて富士アイスも毎回来なくちゃ。