SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

新譜

えびちゃんの新譜が出るよー。

https://natalie.mu/music/news/545400

 

Z PROJECTさんの匂わせはやっぱり新譜だったねー。

ありがたい。

 

そして製作陣がめっちゃくちゃ豪華。

ありがたい。

正直えびは売り上げよくない。

私も全形態複数セット購入はしてるけど。

売り上げよくないえびにこんな豪華な製作陣をつけて盛り上げてくれるポニキャさん本当に愛を感じる。

 

以前スピードワゴン小沢さんに「夏と君のうた」の詩を書いてもらって、小沢さんにはえびちゃんがお世話になっていたからうれしかったし、小沢さんも「奥田民生の曲に自分が詩をつけられるなんてうれしい」って言ってくれて、「夏と君のうた」本当に曲も詩もよくて好きなんだけど。

 

あとになって小沢さんがおふみとラジオで共演時に「ジャニーズだから曲が売れて儲かるかと思ったら他のグループと桁違いに少なくて全然儲からなかった」って言われてとても残念だったし悔しかった。

 

でも今回の方たちは以前にも作ってもらった方たちだから、儲からないのわかっててもえびのために一肌脱いでくださるのがありがたい。

 

5人のA.B.C-Zの最後だから、郁人への餞に。

そして4人になるA.B.C-Zへの起爆剤に。

そんなEPになってほしいな。

 

そして特典映像で「STARLIGHT TOKYO 2023」の映像がつくのもうれしいね。

 

楽しみ。

えびちゃんたちの未来に幸あれ!