SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

金曜日

ジャニーズ会見翌日金曜日。

郁人ゴゴスマ

 

休みなのでテレビの前で見守る。

ジャニーズ会見のことをやるよーと予告の後、まずはお天気の話題。

ワイプの郁人は緊張してるけど、表情はしっかりしてるから大丈夫そう。

 

金曜レギュラーの皆さんも、お天気の話題のときから一緒に緊張してくれてて、郁人のこと心配してくれているのが伝わってきてありがたい。

 

そしていよいよジャニーズ会見の話題。

一所懸命自分の言葉で説明とコメントをしているけど、あんなに大好きだったジャニーさんを断罪するのはどんなにつらいだろうか。

 

自分たちより応援してくれているファンの方がつらいだろうと涙を流していた郁人だけど、いや、そりゃ絶対所属タレント本人たちの方がつらい。

 

ファンも悔しい。

思うところも、言いたいこともいっぱいある。

でもえびちゃんの迷惑になるかもしれないから言わない。

 

ただ、ずっと変わらず応援する。

応援が力になるといつも言ってくれているA.B.C-Z

 

 

僕も君に救われたんだよ

だから遠慮なんていらないのさYou &Me