SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

夢をあきらめる

ジャニーズ事務所の会見を見た。

夜勤明けで家にいたのでリアルタイムで見た。

 

ヒガシの社長就任は報道でも言われてたので、そうなのかなと思っていたけど、引退は本当にビックリした。

ヒガシは生涯現役でいると思っていたから。

40年来のヒガシファンの、大好きな友だちの顔が浮かぶ。

ヒガシ本人もはっきりと「夢をあきらめた」と言っていてつらい。

 

私もジャニオタとして思うところはいっぱいある。

いろいろと、私にしては静かめに様子を伺いながら自分なりに情報を精査したりしていた。

そしでなんとなく自分の信じる方向性は定まったきたと思う。

 

その上で、イノッチの説明は全部具体的でわかりやすかった。頼りになる。

 

ジュリーさんがジャニーズをホワイト企業にするために努力しておられたことは伝わっていたし応援してます。

 ジュリーさんが言ってくださったは通り、私はこれからも安心してえびちゃんを応援します。
ありがとう!

 

これからもいろんな人がいろんなこと言い始めるだろうけどこっちの心は決まってるので、心のままに行くだけ。