SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

9/3 ブラックボトム@阿武町

ということで今日はこれ!

阿武町町民センターでブラックボトム。

 

コロナを乗り越え、誤送金問題を乗り越え、またブラックボトムを呼んでくださったのありがたい。

 

詳細は伏せるけど、バンビちゃんの死ぬほどかわいいところを見せられて完全にやられる。

 

くそー!かわいいなー!

なんだよお前!

2ヶ月も逢ってなかったのにたった2日続けて逢っただけで簡単に持っていかれる私。

 

今回のツアーの見どころはMC。

30年の記憶に残るエピソードやカミングアウトなど。

「お気持ち」に泣かされたり、わかる!と思ったり、みんなそれぞれおもしろいけど、今日のセイヤくんのMCは秀逸だったなー。

さすが売れっ子スター。貫禄が違う。

飛び抜けて最年少なのに(笑)

 

目の手術をして以来初の阿武町ライブで、帰り道ずーっと真っ暗だったけど大丈夫かなー?と心配していたけど、お昼のライブだったから暗くなる前に帰られてよかったー。

 

好きな気持ちは変わらなくても、環境や状況はいろいろ変わってくるから、本当に一回一回ライブに行けることに感謝。