SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

お待たせしました

服部屋の行き帰りにめぐの車の中でずっと男闘呼組の武道館のファイナルの映像を観ていたわけですが。

 

35年間お待たせしました。

 

私の中でずっと成田昭次vs岡本健一で甲乙つけ難かった、私の男闘呼組の推し問題に決着がつきました。

 

私の男闘呼組の推しは

 

 

成田昭次に決定しました。

 

私が行った福岡サンパレスでは「不良」やらなかったけど、武道館ではやっていて、「不良」を歌う成田昭次を観て号泣。

 

最近簡単に号泣っていうじゃないですか。

ちょっと泣いただけで号泣呼ばわり。

 

でも私の場合マジ号泣でした(笑)

 

よく考えたら答えとっくに出てた気がする。

私の好きな男闘呼組の曲ってだいたい成田昭次リードボーカルなんですよね。

その時点でお察しというか。

 

しかし推しをいつまでもフルネーム呼ばわりっていうのもねー。

 

よいラブリーネーム考えなくては。