SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

2/12 「逃げろ!」福岡千秋楽

今日はこれ!


キャナルシティ劇場ではっしー@音楽劇「逃げろ!」

 

観劇前に公演の無事をお櫛田さんにお参り。

いつもありがとうございます。

 

お参りの甲斐もあり「逃げろ!」とってもよかった。

席も肉眼で充分イケるくらい。

もちろん双眼鏡は構えましたが(笑)
はっしーが出てきてひと節歌っただけでなんか涙出たー。
今まで観たはっしーの舞台で一番好きだったかも。
セットも衣装チェンジもなくお芝居と歌とパフォーマンスだけなのにすごく引き込まれたー。
要所要所でバンドの生演奏があったんだけど、ロック部分がめっちゃかっこよくて私の中の男闘呼組が騒ぎました(笑)

そして篠井英介さん、声を張っていないのにはっきりとよく通ってすごいなーと関心。
さらに村井國夫さんの存在感と貫禄たるや!
それなのにチャーミングなかわいらしさもあってすてきだったなー。

よいもの観せていただきました。