SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

チケット

来月にキャナルシティ劇場であるはっしー主演の音楽劇「逃げろ!」のチケットが来たよ。

 

なかなか観やすそうなお席。

 

舞台自体も楽しみだけど、本当に久しぶりに友だち4人で博多に行くのでそっちも楽しみ。

 

と言ってもみんなで舞台を観るんじゃなくて

みんなでちぢ号で博多に行って観光して、夕方ちぢとビキは某歌手のコンサートに、その間私とカエは引き続き観光。

コンサート後にみんなでご飯食べてちぢとカエは日帰り。

私とビキは泊まって翌日はっしー観てバスでご帰宅というスケジュール。

たまたま2日連続だったのでどっちにも関係ないカエも巻き込んだ(笑)

 

前はよく4人で飲んだり旅行したりしてたけど、コロナ以降全然行けなかったからホントに楽しみ。

 

それまで日常もがんばらないとね。