SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

逃走中

「逃走中」に五関さまが出ておられたけど、どうしてもの用事で見られなかった。


でも翌日職場の複数の人から「五関くんのファンだったよね?」と声をかけられた。

あら?そんなに爪痕残されてました?

流れはだいたいTwitterとかで知ってたけど、そんなに面白かったのかーと楽しみにして観ましたが。


なんたるかわいらしさ。

本田さんだかが確保されたことを知らされたときの反応とかちょっと阿佐ヶ谷姉妹みあった(笑)

大きい音苦手だもんね。

そして大橋くんには申し訳ないとしか(笑)


基本、1人仕事のときの五関さまかわいいの法則健在。