SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/30 フォーティンブラス

今日は「フォーティンブラス」@穂の国とよはし芸術劇場PLAT大千秋楽。



とっつーはもちろん、内くんも大好物♡

ポスターの2人の美しいことよ。

2021年版も含め初なので楽しみ!


昨今の演劇界の性的強要の件も織り込みつつ。

推しが与えてくれるパワーの素晴らしさの描写がとってもよかった。

正直、推しがいい人かどうか、真摯にがんばっているか、そんなことは関係ないのだ。

こっちが勝手に推しに幸せにしてもらうだけ。

悪い人でも、お芝居グダグダでも、その人の存在で不治の病が治るくらいの力を推しは与えてくれてるのだ。

存在するだけで逆にこっちをものすごく強い力で推してくれてるのだ。

ありがとう!


内くんがお芝居中ずっと怒っていたからカテコで罵詈雑言や暴力を共演者に詫びるかわいい姿を見てホッとした(笑)

やっとかわいい内くんに逢えたよー。


そして2階席だったから表情はときどき構える双眼鏡頼みだったけど、双眼鏡なしでもとっつーの細かい心の動きが伝わって本当にすごかった。


観に来られてよかったなー。