SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

前田屋

ランチの後はちぢとビキは国際センターで郷ひろみ

その間、私とカエはデパ地下でショッピング。

カエとガッツリ逢うのはコロナ以来だけど、カエのスイーツに懸ける情熱がめっちゃ高まっててビックリ。

ぼる塾田辺さん的な熱さでいろいろ買っていた。

 

これ以上見てたら買いすぎる、とジュースバーに避難し年頃トーク

親が歳をとっていくことにまつわる話。

かなりじっくりいい話ができたなーと思う。

 

そして郷ひろみ後のちぢとビキと合流して前田屋でもつ鍋。

お疲れさまー!

乾杯!

もつ鍋ー!

ゴマサバもおいしかった。

けど量少なめ(笑)

 

楽しかった1日を終えて、日帰り組のちぢとカエとはここでお別れ。

またねー。

 

私とビキは明日のはっしーに備えてホテルへ。

おやすみなさーい。