SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/14 眼科受診

さて、今日は眼科受診。

先月末に出血して様子観察になっていたけど、自分的には今回ちょっと出血の量が多いのかな?と。

そのせいかちょっといつもよりも回復のスピードが遅いと感じておりますが。

 

受診の結果、先生の見立ても同様で右眼オペの必要ありかも?

 

ということで次回違う先生にオペした方がよいのか、急いだ方がよいのかを検査してもらうことに。
年内予定詰まってるからなんとか年明けにしてほしいなー。

でも1月中旬から2月上旬まで同じ部署の方が別のオペで入院することが決まっているからそこは避けないといけないしなー。


えび座はびきと一緒に飛行機やホテルやチケットを取ってるから行きたい。

 

そして年末のチキンジョージもあるしなー。

 

年内にするか2月中旬以降にするか。

 

 

でも3月頃まで右眼が見えないのもつらいなー。

 

まぁなんやかんや言っても検査の結果次第だし、オペの順番や先生の都合とかもあるから考えても仕方ないんだけどね、

 

ついつい考えて不安になってしまう負のスパイラル。

 

検査の日まではあんまり考えないようにしようっと。