SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

オーダーバイキング

近所にできた焼肉のオーダーバイキングのお店に行って来たよ。

 

開店して2ヶ月近く経つのにネットにレビューが何にもない。

周りの人から行ったという話も聞かない。

なんかちょっと怖いけどびきと行ってみました(笑)

 

結果。

サイドメニュー豊富。

チャンジャとか胡瓜の一本漬けとかうれしい。

お肉もまあお値段なりな感じ。

お客さんもけっこう入ってます。

 

レビュー皆無の得体の知れなさから「何、この店?二度と来ない!」っていう感じになるかもなーと思っていたけど、そんなこともなく。

 

しかし小さな「残念」の連続ではありました。

 

まず焼く面積小さい(笑)

お肉焼いてる分にはまだいいけど、ホイル焼きとかのアルミのトレーを直接網に載せるとそれだけで半分近く取られる。

しかもホイル焼き種類豊富(笑)

そして網がうっすらドーム型なのでトレーが滑り落ちやすい。

 

火力小さめで調節はお店の人に頼む。

なかなか焼けない。

オーダーして来るまでにけっこう時間がかかる。

別に全然待てるタイプだけど時間制限があるからね。

でも「あんまり食べさせないようにわざとゆっくり持って来てるんだー!」っていう感じでもなく単に拙い感じなので慣れたら改善されるかも。

 

ドリンクバーに温かい飲み物がない。

コーヒーがないのはかなり痛手。

アイスコーヒーもないし、セルフで飲める温かいお茶もない。

 

スイーツが充実してたのでコーヒー飲みたかったよー。

 

ということで、私も店名書いてないのでこれからもレビュー皆無は続くのでしょうか(笑)

 

でも恐る恐る来るくらいがハードルが下がってよいと思います。