SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/21 千秋楽

ついに来たえび座千秋楽。

今日で5人のA.B.C-Zは最後か。


思えばえび座初日は右眼のオペ日が決まる受診、そして千秋楽の今日は入院の説明とオペ前の検査受診。
今日は忙しそうだからいろいろ考えすぎなくていいかもなー。


入院の事務的な説明を受けて、いつもの診察前の検査や写真撮影の後、Dr.からオペの説明。

合間合間でえび座のことを考えながら、入院関係のことも抜けがないように頭フル回転。

そして入院前の採血、心電図、胸写。

 

諸々終えて帰宅するとえびちゃんの会報が来ていた。

あれっ?これ今日見ていいやつ?

 

今月初めにも会報来て、何日か前に「会報送りました」のメールが来てたから「22日すぎたらすぐ4人の会報が届くのかー。仕事早いなー」と思っていたけど、今日着くってことは郁人載ってる?

となると今日見ないと。

 

恐る恐るSNSを確認すると郁人載ってるらしい。

ってことで開封

めちゃくちゃ素敵なお写真中心にメンバーからファンへのメッセージで構成されたホスピタリティ号だった。

 

すごいなー。

年間たった4000円でこんなにまでよくしていただいちゃって。

 

えびちゃんも愛されて、大事にしてもらってるなーとつくづく思う。

 

えび座も無事幕を閉じ、郁人が最後に「行ってきます!」残る4人が「行ってらっしゃーい」と言って和やかに終わったらしい。

 

郁人の突然の脱退発表、どこからも情報漏れてなかったのすごいと思う。

他のグループが脱退をスクープされたりして、正式発表まで他担ながらもヤキモキしたり、答えが出ないのにネットを見て一喜一憂したりしてたけど、正直えびちゃんには絶対に絶対にないと思っていた。

えび担でよかったといつも思っていた。

それだけに「河合郁人から皆様にご報告」には本当にビックリしたけど「本当なのかな?そんなことないよね?」という期間がなかったのはよかったと思う。

 

そして発表後もメンバー不仲説がまったく出ないのもうれしかった。

あんなに好き勝手な報道するのに。

 

メンバーと私たちでは脱退を知った時期にタイムラグがあるから、今私たちは残る4人の感情の後を追っているのだろうなと思う。

私たちはまだ3ヶ月。

塚ちゃんも3ヶ月の頃はまだ全然受け入れられなかったと言っていた。

でも今メンバーはとても清々しそう。

早く私も追いつきたいなー。

 

5人のA.B.C-Zはとてもいい形で終わって、これからは4人のA.B.C-Zに対する期待だけ。

 

ありがとうA.B.C-Z

これからもよろしくお願いします。