SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/18 かわにし音フェスでブラックボトム

今日はこれ!


かわにし音フェス@川西文化会館コスモスホールでブラックボトム。

 

後ろに並んでいた人たちの会話も寒さの話中心。

「雪が」「A.B.C-Zみたいなヤツ」とか言っててなんだろう?と思っていたけど後で気づいた。

JPCZ(日本海寒帯気団収束帯)のことか(笑)

 

今日はCalmeraが対バン。

久しぶりのCalmera

ドラムとトロンボーンが代わってからたぶん初めて。

ブラックさんとツーマンツアーやったりしていたので昔はよく観てたけどなー。

推してた人が脱退しちゃったからなー(笑)

 

ブラックさんへの転換中に東海道新幹線が停電で止まっているとYahoo!のプッシュ通知が届く。

帰りは新大阪からだから直接は影響ないかもしれないけどちょっと心配。

明日昼勤だしね。

 

しかしブラックボトムのライブが始まるとすべて忘れる。

今日のブラックさんたちめっちゃよかった!
いろいろいい要素はあったけど、とにかく演奏がよかった!

音もきれいやった。

MCもきれいやった。

ANTONのポエムもめっちゃウケてた(笑)

そしてバンビちゃん全ソロすばらしかったです!

 

さて新幹線はどうなっているのでしょうか?