SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/21 ブラックボトム@松山

はい、今日もこれ!


「万歳Buddies!!!」@愛媛県県民文化会館サブホールのゲストでブラックボトム。

 

今日も後方のお席。

そして今日は昨日より演目が多かったのでブラックボトムだけの出番は1曲だけー。

マジですか。

 

前回の松山は台風の影響で翌日の特急の運休が決まり、ライブを見ずにとんぼ返りという私のブラックボトム史に深く刻まれる1日だったけど、今回もまあまあ刻まれる2日間でしたよ(笑)

松山刻まれがち。

 

帰りはフェリーに間に合わないから特急かなと思ってたけど、変な運転手さんのタクシーに乗ってなんとか間に合った。

 

いろいろあった松山だったなー。