SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/20 ブラックボトム@松山

今日はこれ!


「万歳Buddies!!!」@愛媛県県民文化会館サブホールのゲストでブラックボトム。

ダンススタジオMOGAの発表会のゲストということで。

 

2018年9月29日にもMOGAでブラックボトムのライブがあって松山に来たのだが、その日は台風が接近していて、翌日乗る予定だった特急の欠航が決定しライブを観ずに帰ったのでした。

 

そのとき以来の松山。

 

ゲストだったので予想はしていたものの、予想以上にブラックさんの出番が少なく、席も指定席でめっちゃ後ろ。

まあそれは発表会なので踊られる方のご家族なりお友だちなりが前で観られた方がいいですよね。

 

しかし、先日の五関さまの倍くらい遠い(笑)

双眼鏡必要だったわー。

 

まあ今回は観られたよってことで(笑)