SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

サンイート

松山に来たら絶対行きたいパン屋さん「サンイート」

松山銀天街の中にある昔ながらのパン屋さんで、昔から松山来るたびに来ていたけど、昔から「昔ながらのパン屋さん」と思っていた。

 

昔から好きなのがマッターホルン

スポンジの中にバタークリームが入って、上から粉砂糖がかかっている。

なんかおいしいのよ。懐かしい感じ。

これまた昔から「懐かしい味」と思ってた(笑)

 

今回もサンイート行けたらいいなぁと思いつつ、けっこうタイトなスケジュールだからどうだろう?と思っていたけど

 

行けたよー!

画像はマッターホルンチョコボール

パンもたくさん買ってキャッキャ言っていたら、お店の方がオマケでドーナツをくださった。

あーなんか泣きそう。

ありがとうございます。

 

お昼は鯛めしとか、松山っぽいもの食べたいなーと思ったけど、ご当地グルメはどこも並んでるので、松山まで来てやまや。


でもめっちゃおいしくて満足。
〆はだし茶漬け。

はい、お腹いっぱーい。