SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ドネシア

8/20付のブログで書いたキンプリさん(仮名)

うちの施設に来て1ヶ月以上経ち、お仕事にもだいぶ慣れてきたようです。

 

そんなキンプリさん(仮名)から「皆さんで食べてください」と飴をもらったよ。

コーヒー味の飴。

 

私は普段あんまり飴を食べないんだけど、キンプリさん(仮名)が明日来て誰も食べてなかったらガッカリするかも、と思って1つ食べてみた。

 

めっちゃおいしー!

 

そういえばその昔バリ島に行ったときスーパーで細かいおつりを飴でもらってびっくりしたけど(レジの小銭が入ってる一角に飴がぎっしり入っている)、その飴もめっちゃおいしかったんだった。

 

【結論】インドネシアの飴はおいしい

 

ということで付箋で皆さんにオススメしときました。

 

キンプリさん(仮名)ありがとねー!