SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

焼き芋ブリュレフラペチーノ

今日はえびちゃん横浜。

チケットをお譲りする約束の方と会場近くで待ち合わせ。

 

少し早めに着いたのでスタバで焼き芋ブリュレフラペチーノ。

 

待ち合わせの方にスタバにいると伝えると「合流していいですか?」と来てくださったので、共にお茶する。

 

長崎の方で、昨日から来ていて今朝はワンモアのロケ地に行かれていたらしい。

急遽横浜に来られることになったらしく、昨日のチケットも同行で譲ってもらって「昨日はクールな人でした」と言っていた。

 

とっても人懐っこい方で、私も元来人見知りなのでクールになってしまう気持ちわかる(笑)

 

同行者感の違いと言うか。

同行者とは、ライブを一緒に楽しむ「連れ」なのか、それともチケットを譲り譲られて、システム上一緒に入場しないといけないから同時入場するけどあとは「おひとりさま」同士なのか。

 

私はできれば後者希望なのだ。

別に話もしたくないとかではなく、1人で行っていてもなんとなく隣りの人とちょっと話したりはするよね、くらいの距離感で。

 

でも相手があることなので、メールでやり取りしながら様子を伺って、相手の方に合わせるようにしている。

今日の方は前者だなーと感じたので、今こうしてお茶している次第でございます(笑)