SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

6/16 通天閣

明日は「夜曲」観劇。

当初日帰りの予定だったけど、1週間前にビキに「私16日も休みだけど?」と言ってみたらビキも休みだった!

 

ということでフットワーク軽く前乗り。

 

初の通天閣


若い頃は「新世界は治安が悪いから女の子は行っちゃダメ」と言われていたけど、おばさんになったのでもういいかな?と来てみました。

 

えびちゃんたちもありがとう旅で来てたよね。

 

塚ちゃんが500円お賽銭を入れてはっしーにめっちゃ怒られてたビリケンさん(笑)

 

推しぬいを設えるコーナーがあったので便乗。

 

展望台からあべのハルカスがよく見えたよー。

 

久しぶりに観光っぽいことして楽しかったなー。

外人さん多かったしめっちゃ密でしたけども。